併願受験者授業料等
納入猶予制度

本校受験に併行して他校を併願受験する方のための制度です。

入学金(30万円)のみで、併願校の結果発表まで学籍を確保できます!

制度内容

併願校の合格発表5日後(合格発表日を含む)まで
入学金(30万円)を除く学納金の納入期日を猶予する制度です。

この制度を活用いただきますと学費納入の重複が避けられます。

入学手続き期限までにお振込いただく学校納付金が

通常185万円制度利用で30万円

※本校入学をご希望の場合は、併願校の合格発表日から5日以内(合格発表日を含む)に学校納付金の残額155万円をお振込ください。

対象者

選抜区分が自己推薦選抜または一般選抜で、他校を併願受験する方

手続方法

  • 1.入学願書裏面の併願届に、併願受験する学校名・学部名・学科名・受験日・合格発表日を記入してください。
  • 2.本校の合格発表後、合格者に入学手続書類を送付いたします。入学手続き期限※1までに入学金(30万円)を納入してください。入学金の納入確認後、併願校の結果発表まで学籍を確保いたします。

※1 各選抜によって時期が異なります。詳細は募集要項よりご確認ください。
※2 入学辞退される場合でも、入学金は返還致しません。
※3 併願校の合格発表が2024年3月1日(金)以降の場合はこの制度は適用できません。
※4 インターネット出願を利用される方が本制度をご希望の場合は、出願前に本校入試課まで必ずご連絡ください。

お問い合わせ

お問い合わせ先:入試課 
TEL. 076-280-8151
(代表)
TEL. 080-4252-0833
(入試課 直通)

mail. kra.info@century.ac.jp
(入試課 直通)